2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 編集長 稲垣吾郎 2018.08.15 #085 | トップページ | 舞台「君の輝く夜に」 残りあと2日 »

2018年8月21日 (火)

舞台「君の輝く夜に」 残りあと5日

19日、京都劇場へ

「ゴロウデラックス」さんから2回目のお花が飾られていました。やはり、テレビも含めてメディアのお花が少ないのでww こうして、ゴロウデラックスさんが2回もお花を贈って下さるのは、本当に嬉しいですね~ 吾郎さま、大切にされてますね
Dsc_3031


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Twitterより

13
日カテコ

13
日には門川京都市長さんが観に来て下さったそうで。ななにーの時にお誘いしてましたもんね。

カテコで吾郎ちゃんから「京都市長さんが来て下さってます」とご紹介→市長さん、立って皆さんに会釈→吾「先日のななにーでは全面協力して頂き、ありがとうございました今度は金閣寺を貸して下さい」って。市長さんニコニコされてたそう。

「新しい道に進んで初めての舞台、気心知れた仲間とこうして一緒にやれることを嬉しく思います。今、生きてきて一番幸せです…って、今までが幸せじゃなかったわけじゃないですよww こういう事を言うとすぐ皆なTwitterとかで拡散するので…変に誤解されてもアレなんで、あんまり拡散しないでください、いやいいですよ、拡散して下さいww」 

15
日のカテコ

「昨日(14)は東京に戻って『ほん怖』の撮影をして、今朝京都に。久々のフジテレビでwww(言いながら手を口に)あ、余計なこと言いましたかね~ww 色々な意味で話題になりました『ほん怖』ですが、今年もやらせて頂きます」

「皆さん、僕がここで喋ったこと、よく覚えてますね~Twitterとかですごい拡散されてますね~」って。吾郎さま、よくご覧になってるようですね。色々気を付けないとね、色々と。


「大好きな人たちと、こうして舞台ができる事が幸せ」

17
日カテコ

「昨日は昼公演だけだったので、五山送り火もあるということでね、京都と言えばお肉!みんなで焼肉を食べに行きました。ダイナーの雰囲気そのままにワインで盛り上がり過ぎて、送り火が終わっていた、という、ありがちなwww」

「昨日(16日)は昼公演だけで今日(17日)の夜公演まで少しゆっくりできました。ラジオとかで京都のお薦めを聞いてたんですけど、中々行けなくて。休みの日は東京でお仕事してましたから、忙しいんですよ、売り出し中のアイドルみたいww」

18
日カテコ

「朝からキウイとセロリしか食べてないから声があまり出なかった」と。「楽屋で白檀の香りで癒されたい」と。


カテコのお話しは本当に楽しくて。
吾郎さま、お疲れだから、なんだかほわほわしてて。
私たちは勿論楽しいけど、吾郎さまもホントに楽しそう
きみまろ師匠の漫談のような時もありwwww

こういう楽しいカテコは、こういう演目だからできることで、
『No.9』のような舞台では無いですよね。


20
日、21日は舞台はお休み
吾郎さまは19日ソワレ後に、
新幹線で東京へ戻られたそうです
休演日は全て東京でのお仕事みたいで
7
日はゴロデラ収録
14
日はほん怖収録
20
日、21日も東京
残念ながら、京都を満喫する時間は無さそうですね


Twitter
で観劇情報があったお客様
4
日昼:白井晃さん、川平慈英さん
4
日夜:剛くん、慎吾くん
6
日:ご両親、真飛聖さん
9
日:ヒロくんご夫妻
10
日:ヒロくんご夫妻
13
日:門川京都市長
16
日:阪本順治監督、阿川佐和子さん

川平慈英さんは以前、「稲垣くんの声が、なんてシルキー!」って仰って。『恋と音楽Ⅱ』の時。シルキーヴォイスって、言い得て妙だなと。最近、「弦楽器のよう」と書かれている人もいて。シルクのように艶やかで煌めいてる、声が通る、声に弦楽器のような響きがあって魅了される…etc.
天性の才に日々の努力、でしょうか♡

« 編集長 稲垣吾郎 2018.08.15 #085 | トップページ | 舞台「君の輝く夜に」 残りあと2日 »

goro 舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 舞台「君の輝く夜に」 残りあと5日:

« 編集長 稲垣吾郎 2018.08.15 #085 | トップページ | 舞台「君の輝く夜に」 残りあと2日 »