2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 舞台「君の輝く夜に」 残りあと5日 | トップページ | 編集長 稲垣吾郎 2018.08.22 #086 »

2018年8月24日 (金)

舞台「君の輝く夜に」 残りあと2日

残り3公演
初日を迎えれば千秋楽まであっという間ですね~寂しい

今回の舞台、
ホントに楽しくて、こんなに幸福感を味わえる舞台は初めて
ホントに幸せな時間です

「今が幸せ、楽しい、
みんなもそう思えるように、
次会う時まで元気でね、又お会いしましょう、さようなら」


こんな風に言ってもらえる私たちって、相思相愛、ホントに幸せ

 吾郎さまの優しく力強いシルキーヴォイスな歌声が素晴らしい
燕尾服とステッキなんて、ホント、息が止まるほどステキ
まるで二次元の世界だわ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

EYEFUNNY
さんからのお花
Bandicam_20180821_201216935

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、Twitterより

22日 ヒロくん再び♡京都劇場へ♡
4人で来られたようですね
ヒロくんご夫妻と弟さんご夫妻?(マリーローランサン美術館館長)のようですね
カテコで吾郎さまからご紹介され、大歓声がww
「僕より拍手が多い。キャーって今日初めて聞いた。夜公演まで白檀の香りのする楽屋でヒロくんとシャンパンを飲みます」って。高野家と稲垣家、家族ぐるみの仲良しな感じ

<822日カテコ>
「今日は2日ぶりでそういうハプニングも起きたのかなと思って、ポヤッとしてたんですけど。 (:ポヤッと……?) ポヤッとですよ。ポヤッとするんですよ、2日あくと。夜の公演はちゃんとやります。(:えーっ!笑)
夜の公演が本番なので(:えー!)、「えー!」って言われたいっていう…()アイドルの宿命ですね。「えー!」って言われて嬉しい()

「オペラグラスで見てる人と目が合うって話ししたらtwitterですごいコメントくださって今回みなさん使ってて分かりやすい方達ですねぇ!(笑)オペラグラス使ってる人は絶対見ないようにしてました!冗談ですけどね!(笑)」 とゴロちゃん節炸裂すぎましたwww

「こうやって毎日毎日たくさんの人が見にきてくださり今とても幸せです。今までがつまらなかったというわけではないですよっ。でも新しくスタートを切って、本当に今が1番幸せです。なのでみなさんにも今が1番幸せだと思ってもらえると嬉しいです。そのチカラになれたらと思います。」 「またみなさんに会える日を楽しみにしています!

「こうしてみなさんと劇場でお会いできて、人生で一番楽しい。皆さんにも今が一番楽しいと思ってもらえる手助けができたらなと思っています」


<8
23日カテコ>
「今日は京都劇場にお越し下さりありがとうございました。安寿さんは歌も踊りも凄く上手ですよね。そして中島さんはチャーミングです。北村さんは僕の髪の毛さわってくる()。この舞台もあと4公演になりました。残りの公演もみんなで楽しんでいきたいと思います。」

「今日の夜と明日の昼の公演がなく、半日以上あくので久しぶりに京都の街に出掛けようかな。でも僕に会っても無視して下さいね。声掛けられても無視しますけど()。」

「ななにーで慎吾くんと剛くんが京都に来て、舞台を観に来てくれて。慎吾くんは「吾郎ちゃん歌上手いね!口パクじゃないの?」なんて。ミュージカルで口パクって…。剛くんは、「吾郎さん良かったよぉ〜〜〜」って、「良かったよ」しか言わない。素直なのかボキャブラリーが乏しいのか()。ツイッターには書かないで下さいね。つよぽんファンに怒られちゃうから(笑)」

「何度も繰り返しになってしまいますが、毎公演とても幸せです。ありがとうございます。また皆さんにお会いしたいと思います。今日は台風が近付いてるのでお気を付けてお帰り下さい。またお会いしましょう!」


<8
24日カテコ>
83日にスタートして、あと残すところ、2日間3ステージです。幸せな時間だったので、あと3回で終わってしまうのが寂しいです……笑顔ですけども!」

「インタビューでもよく言っていますが、生きてきて今が一番幸せなんじゃないかな、って。(観客 拍手)今までが幸せじゃなかったとかそういうわけじゃないんですよ。……色々ありましたけどね!(口元を両手で押さえる)……あんまりね、余計なこと言うと拡散されちゃうんで。」
「皆さんにも今生きてて楽しいって思ってもらえるよう、そのお役に立てたらな、って僕も思っております。これからも皆さんと地図を拡げていけたらな、と思いますので、温かく見守ってください。」

「もう結構いい時間なので気をつけて。新幹線の終電は2137分!まだ暑い日が続きますので、お体大切に。もう年齢的に無理はできな(ry……僕も一緒なのでね!次会う日まで元気でいてください。それじゃ、またお会いしましょう!おやすみなさい!」

« 舞台「君の輝く夜に」 残りあと5日 | トップページ | 編集長 稲垣吾郎 2018.08.22 #086 »

goro 舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 舞台「君の輝く夜に」 残りあと2日:

« 舞台「君の輝く夜に」 残りあと5日 | トップページ | 編集長 稲垣吾郎 2018.08.22 #086 »