2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 3月度~TV、ラジオ、雑誌など(関東・吾郎関連)随時更新 | トップページ | 吾郎in福岡~映画キャンペーンの足跡 »

2018年3月26日 (月)

吾郎in福岡~~RKBとFACo


稲垣吾郎in福岡

2018
325()

RKB毎日放送
生【サンデーウォッチ】10時半~
生【今日感テレビ日曜版】1257分~

FACo (福岡アジアコレクション)
ランウェイとトーク
Bandicam_20180326_135653443


もう昨日は一日吾郎さまに振り回されました~~嬉しい悲鳴

昨日の10時半ごろ、
Twitter
上に、
「吾郎ちゃんがサンデーウォッチに生出演してる!綺麗な男の子が出てる~と、よく見たら吾郎ちゃんだった!」というTweetがあがり、
そこから、えーーー!!!となり、TL上は騒然となりました

勿論、この番組への生出演は告知されてませんでしたから、福岡在住のファンの方も見逃した方~多数

その後の生番組「今日感テレビ日曜版」のラテ欄には≪スペシャルゲスト≫の記載が。ここから、今日感テレビにも出演するはず、と待っていたわけです。

吾郎さまの出演は正にゲリラ的で。
番組MCの方々や局の偉い方々しか知らされてなかったみたい。

サンデーウォッチ
Rkb20180325

今日感テレビ
Photo

やっぱり、地方局とはいえ、事前に告知すると、出演に対して色々な邪魔が入るのかなと、思いました。 こうして、味方になって下さる地方局があるのは本当にありがたいです。

この生出演もFACoのランウェイも、
映画【クソ野郎と美しき世界】の宣伝でした^^

RKB
2番組に生出演された後は、
FACo
(福岡アジアコレクション)に登場となるわけですが、
これも、
≪シークレットゲスト~スペシャルステージ≫となっていて、
誰が登場するのかは、全くのシークレットだったんです。

昼間のテレビ番組でのトークの中で、このFACoに誘われて「行こうかな」とか言ったりしてて。更に、吾郎ちゃん自らTweetしたりして。前振りは何度もあったんですけどね。

FACo
は比較的若いお客さんが多いみたいだし、私たちファンは告知されてないので、偶然その会場に行っていた人と、昼間の番組を観て「もしかしたら」と会場に駆け付けた人と、ファンはそれぐらい。

でも、吾郎さまが登場すると、この日一番の歓声だったそうで。
ランウェイを歩く吾郎さまは本当にカッコ良くて、ステキでしたね。
LINE LIVE
でリアルタイムで動画が見れました。
ランウェイを歩いて、トークして、約10分ぐらい

まさか、こんな日がくるなんて!
ランウェイを爽やかに美しく歩いている吾郎さま

あ~~~~美麗な吾郎さま~

→→YouTubeへ

LINE LIVEの画面
Faco

Faco_2

Faco_3


モデルプレスさんが写真をたくさんUPしてくれました
→→モデルプレスさんへ

あ~~~ステキ

« 3月度~TV、ラジオ、雑誌など(関東・吾郎関連)随時更新 | トップページ | 吾郎in福岡~映画キャンペーンの足跡 »

goro」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 吾郎in福岡~~RKBとFACo:

« 3月度~TV、ラジオ、雑誌など(関東・吾郎関連)随時更新 | トップページ | 吾郎in福岡~映画キャンペーンの足跡 »