2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2月度~TV、ラジオ、雑誌など(関東・吾郎関連) 随時更新 | トップページ | 公演半ば~~「恋と音楽FINAL」 »

2016年3月 7日 (月)

Twitterより~「恋と音楽FINAL」③


Twitterを読ませていただいてるだけでも、ホントに幸せなHappyな気分になれる




Twitter
より



カテコ
2
25
本日もお越しいただきありがとうございます。ああ、無理に立たれなくても結構ですよ、はい(観客拍手)ありがとうございます。今日もたくさんのお客様が。まあ男性の方もたくさん。最前列だけでもこんなにいらっしゃいますね。ああ、あちら(X列下手側)の方「今日お誕生日」って書いてありますね。おめでとうございます。この舞台やってて思うんですけど、自分の30年後は大丈夫なのかな〜?って。心配になっちゃうんですよね。太ってないかな〜とか、ダンスのキレが悪くなってないかな〜とか。(観客笑い)ダンスのキレは今もだいぶ悪いですね。でも皆さんと一緒に明るい未来を作っていけると思いますので。良い方向に進めるでしょうから、こうやってこういう小さな…皆さんがこうして密集している空間でお芝居をできる機会はすごく大事にしたいんですよね。東京ドームとかだとこうやって(上体を思い切り仰け反って)上のほうとか結構距離あるんですけど。この距離も舞台ならではなので。ずっとこうして30年後もステージに立っていたいと思います。チケットのお値段は高いですが。よかったらまた舞台に足を運んで頂けると嬉しいです。夜も遅いので気をつけて帰ってください。それでは、さよなら〜

2
27日マチネ
「今日はありがとうございました。立ってる方と座ってる方が半々位ですね。皆さん立つと近過ぎてスターのオーラがなくなりますよね」…と言ってちょっと後ずさり(笑)「今日でちょうど半分位かな?今日は1日公演で皆さんはこれからどうされますか?お仕事?あ、お休みか。僕はまだお仕事が残ってますから。夜公演もあるんで。じゃあ僕はヒロくんお手製のお弁当を食べたいと思います。皆さんはこれから有意義な1日をお過ごしくださいね!ありがとうございました。」

2
29
「あっ無理して立たなくてもいいですよ、どうせ15秒位しか喋らないから。今日は寒い中ありがとうございました。淋しいですよね、皆さん楽しんでいただきましたか?なんか最前に中年の男性がいらっしゃるとちょっとドッキリしますね。この舞台は楽しい事しかありませんから。寒いのでどうぞお気をつけてお帰りくださいね。さようなら。お父さんバイバイ!」

3
1
「ありがとうございました。皆さん楽しまれましたか?こんな舞台をやってると20年後どうなっているのかな?とか考えますね。20kg太ったらどうしようとか…」に、いや〜って会場から悲鳴が!「美魔女から悲鳴が(笑)ま、僕もパートナーとか見つけようかな?え〜って言ってくれないの?そっか、もうアイドルじゃないんだ。ライバルはセクシーゾーンって事で。寒いので気をつけてお帰りください。ありがとうございました。

30年後ゆがんでたらどうしよう…!太ったら…」(客席から)\やだー!/「美魔女の声がね。男性も来てくださってありがとうございます。でも30年後も皆様と笑顔でお逢いしたいです。」と吾郎様。「僕もそろそろパートナーとか見つけちゃおうかな♪」(客席から)\フゥ〜/「えーって言ってくれないんだ…!」(客席)\えーっ/「もうアイドルじゃないのか…ライバルはセクシーゾーンです!」

3
4
「残りの公演が少なくなって、千秋楽が近づいてなんだか寂しい」と言う吾郎さんの言葉に、会場全体が渾然一体となって共鳴したような気がした。「舞台はその時だけのもの、だからこそいいのかもしれませんが」と続けてた。泣かせるなよ…。

3
5日マチネ
「恋と音楽ファイナルいかがでしたでしょうか?」(拍手)「自ら拍手もらいにいっちゃいましたけども()今日は昼公演で、まだ夕方ですので、この後も有意義な半日をお過ごしください。…僕は仕事です。国民的アイドルは忙しいですからね。」(拍手) 「まぁ、間違ってはないと思いますからね()最終日に近づいてきていますが、瞬間瞬間を感じていきたいと思います。…最前列にお父様がいらっしゃってたのでね。緊張しちゃいましたよ。美魔女に囲まれてね。真飛さんの方ばっか見てるんだもん。もー、僕の事も見て!」「でも、ほんと楽しかったです。みなさん、本当に気を付けてお帰りくださいね。ありがとうございました。(みんなに向かってお手振り)(最前列おじさまに向かってお手振り)「ありがとう!」終始笑顔で素敵なごろー様でした。

スタオベで拍手の中「すみません拍手を強要したみたいで。皆さんたのしんでいただけましたか?(大拍手)今日は昼公演なのでこの後まだ遊んで行かれるんですか?僕は仕事です。国民的アイドルは忙しい。自分で言っちゃった。でも多分事実です(笑)最前列のお父さんに「お父さん真飛聖ばっかり見て。もっと僕の方も見て!美魔女に囲まれて、ねぇお父さん。この公演も残り僅かですが寂しいんですが一公演ずつ大切にやっていきたいと思います。今日はありがとうございました。お父さんバイバーイ」

3
6
カーテンコールでのバンドメンバー、ワチャワチャまとまり仙波さんがiPhoneで客席に背を向けて記念撮影→の所に吾郎乱入→真飛さんが出てきてカメラマンを買ってでる→バンドメンバー+吾郎で写真撮影→はい、オッケーオッケーと男前な真飛さんでした。
カテコ
今日もありがとうございました。如何でしたか?楽しんでいただけましたか?拍手を強要するゴロチです。え〜毎日大好きな出演者の皆さん、お茶目なバンドメンバー、そして大好きな皆さんと舞台が出来る事が本当に幸せです。今日は半日なんで舞台の余韻に浸ってくださいね。僕はヒロくんとチーズフォンデュを食べたいと思います。ありがとうございました。お気をつけてお帰りくださいね。

~~~~~~~~~~~~
吾郎さんって本当に美しい華を持っている方だなぁ…と。静かで力強くって、一瞬のうちにキュートでチャーミングに変化して、どんどん咲き誇る本当に夢のような舞台でした。

幕が上がったら、そこにいるのは修司と麗子とその仲間達。吾郎さんや真飛さんじゃ無い。本当に引き込まれて笑ったり、ニヤニヤしたり、キュンとしたり、あっという間の二時間。もう、幸せしかない。役者さんて凄い!エンターテイメントの力って凄い!

劇場にようこそされる幸せ。開演前のバンド演奏、楽しそうなキャストさん、キラキラな王子様衣装、鈴木さん佐山さんの二人三脚で作られた音楽と歌とセリフが違和感なく存在する夢の世界。全部が溶けあった空間にようこそされる幸せ(^ω^)恋と音楽の幸福感…

SMAP
の憶測などのニュース。目にしては悲しんで、、そんな中、吾郎ちゃんの『恋と音楽』終演後の挨拶のレポを読むと、大丈夫
と思い直し希望がわく毎日。吾郎ちゃんてすごい。SMAPの他の四人が吾郎ちゃんを慕う理由が分かる。核心には触れないけどメッセージのこもった優しい言葉。

正直いま、SMAPの件はヲタク以外から見れば風化の一途だと思う 私はヲタクなので心中穏やかじゃいられないしぜんぜんまだまだ色んなことを引きずっているけど、そんな中でも吾郎ちゃんは凛としてステージに立ってる それが、当たり前でプロのエンターテイナーなんだろうけど私には眩しすぎる。眩しすぎるし、切なさも感じてしまうし、だけどそれ以上に安心感があって、なんかもうすごい色んな気持ちが溢れるんだけど、間違いないのは吾郎ちゃんがアイドルで、アイドルというのはどんな時も私に力をくれる存在であるべきはずで、ステージの上の吾郎ちゃんはそういう崇高な存在だったということ…


にやけがとまらぬ。王子王子王子だよー別世界の王子がすぐそこにいた。あんなに美しい横顔も伸びやかな歌声もくいって口角あげたニヤリ顏もスポットライトあびて踊る姿も中居くんダンスもあぁこんなに見つめ続けたのは初めてだ。全てが美しく可愛い吾郎様だった!手をのばした瞬間に薔薇が咲くようなニコッとすればキラキラが舞ってるような吾郎様だった。額やもみあげあたりに汗がうっすら見えるんだけどそれまた色っぽくてかっこいい。吾郎オーラを浴び続けるとこうなるのかっていうくらいの惚れ惚れテンション。何より舞台の上にいるごろちゃんは最高にかっこいい。舞台の中心で光をあびて華やかな衣装をまといみんなを笑顔にして歌って踊ってお芝居してる姿が何よりも似合う。ずっとずっとこの姿を見続けたい、と改めて強く強く思った。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
福本伸一さん229
今回の芝居はいつも開演前に佐山さんバンドによるミニライブがあります。そのステージ裏では演出部のスタッフさんがとても幸せそうに満面の笑顔で演奏を聴いています。その姿にとても癒されます

福本伸一さん
33
芝居ラスト近くのいつも客席からため息が聞こえるシーンで今日は拍手になった。カーテンコールで涙を流しながら笑顔で力いっぱい拍手してくれているお客さんを見たら泣きそうになった。ライブは素晴らしい。

福本伸一さん
33
素敵先輩は努力を怠らない。開演前に必ず踊りと歌のチェックを黙々とやる。その姿がとてもチャーミングだ。60歳を過ぎても人は発展途上。小倉先輩。僕もいつまでも元気に頑張るぞ!

福本伸一さん
36
座長の友達のヒロくんの奥さんとは高校の同級生だったり、真飛さんとは同じ誕生日だったり、小倉さんとは土曜ワイド「おかしな刑事」で何年もずっと一緒だったり、不思議な縁で繋がった「恋と音楽 FINAL」。いよいよ明後日大千秋楽だ。


« 2月度~TV、ラジオ、雑誌など(関東・吾郎関連) 随時更新 | トップページ | 公演半ば~~「恋と音楽FINAL」 »

goro 舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Twitterより~「恋と音楽FINAL」③:

« 2月度~TV、ラジオ、雑誌など(関東・吾郎関連) 随時更新 | トップページ | 公演半ば~~「恋と音楽FINAL」 »