2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 「オーマイガッ!」@ナタリー (ネタバレあり) | トップページ | 20日~@「恋と音楽FINAL」 »

2016年2月23日 (火)

Twitterより~「恋と音楽FINAL」②

観劇にいらした方々
・田山涼成さん No.9
・剛くん 18日?
・千葉雄大くん 18日?
・篠井英介さん ソムリエで共演してましたね
・新保友映さん 
・黒須みゆきさん
・戸塚祥太くん 22日?
・林真理子さん 23日

…等々


今回はキャストの福本伸一さんがTwitter(写メ付き)を毎日のようにUPして下さって、
色々、少しずつ、私たちファンが知りたいような事を教えて下さる

嬉しいな~~~



Twitterより

~~~~~~~~~~~~~

216日マチネ
カテコ『皆さん今日はこの後どうされるんですか?まだ昼間ですし、せっかく渋谷まで来られたのですから満喫して行って下さいね!この後お仕事の方もいらっしゃるかな?あ、色々喋らない方がいいですねw まぁお気をつけてお帰り下さい!さよ〜なら〜♪(両手ぶんぶん)』

2
16日ソワレ
『明日は休演だしこれから誰かとデートに行こうかな~っ』とサービスコールを与えてくださった時、我々の周りのレスポンスはもれなくひゅーぅ♪でした。『えーって言ってくれない、もうアイドルじゃないんだ…なんて、冗談が過ぎましたね、ははは。本日は本当に…』と軽やかに挨拶を締めていた。

16
日ソワレのカテコはパーフェクトなアイドル笑顔で、明日は休演日なので今夜はデートしようと思います、(会場ええ…)エーーって言われないなんて(顔を手で覆って)もうアイドルじゃないんだ、よよよ(泣き真似)会場爆笑!

福本伸一
218
「恋と音楽 FINAL」今日から東京公演第2週目へ。今回の芝居のラスト近くで客席から「はぁ〜っ
」って大きなため息が漏れるシーンがある。もちろん僕へのため息ではないのだけど(←ありえん!)同じ舞台に立ってる共演者として幸せな瞬間。

福本伸一  219
今日はラスト近くの客席からいつもため息が漏れるシーンで、ため息と共に「キャッ!」とか「ワッ!」とか「ヒッ!」とか様々な声が聞こえてきた。もはや、ため息を越えちゃいました。幸せな瞬間ですね。

2
19

カテコ挨拶で吾郎さんが出てきたタイミングで帰る方が一人いて、それを吾郎さんも見つけ「帰る人がいるよ!帰る人いるのに出てきちゃった💦」とちょっと恥ずかしそうな吾郎さまがかわいかったです

ゴローちゃん、とにかくやばかった!ダンス、キレッキレ
だし、半端ない美声だし、スタイル良すぎで、衣装もかっこよかった!!ちょくちょく、素のゴローちゃんの言葉もあったし、とにかく元気で笑顔で、本当に面白かった!結婚出来ないって言う人達も僕の周りにいるし!って言ってて、SMAPのメンバーの事にも触れてて、笑った!週刊誌っていうセリフも多くて、うわっ!って思ったwwゴローちゃんの中居くんダンスも見れて、カーテンコールの時は、会場がクスクス笑ってて、何が可笑しいんですか!?笑笑って言ってて、話すことも考えてない笑笑っていってて可愛かった笑 笑っちゃう所も多くて楽しかった!この様子を誰かに見られてると思うと、恥ずかしいって最後にゴローちゃんが言ってたんだけど、誰が見に来てたのかな!?全然気が付かなかった・・・

福本伸一
‏220 
昼公演終わって、座長からの差し入れのお弁当をキャスト、スタッフみんなでとても美味しくいただきました\(^o^)

2
20日ソワレ
カテコ
『どうもありがとうございます。あのー、立っていただくと近いですね。上からなのでスターっぽくできますけど、目線が同じだと恥ずかしいですね。本日は雨の中ありがとうございます。恋と音楽FINAL楽しんでいただけましたでしょうか?本当に30年後20キロ太ったらどうしよう。ダンスのキレが悪く、キレは今も悪かったですね(笑)(客席から拍手や歓声)皆さんから慰められていますが、みなさんが毎日こうして来てくださって本当に幸せです。30年後もこうしてお会いできるように、これからも頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします。外はまだ雨が降っているようですので、お気をつけてお帰りください。今日はありがとうございました。さようなら。さようならー!』

吾郎さんの舞台行くたびに、体力あるなーって思ってしまう。歌って踊って最後までぶれずにふわりとそこにいる。汗をかいてもスマートな立ち姿。存在感自体が天上人の如くに軽やかなのはあるけど、それを可能にする体力はやっぱり日頃の健康意識の賜物なんだろうな。

吾郎さん最高だったよ!スイートでドリーミーでチャーミングでポップでちょっとシュールでプリンス感ハンパなかった。ストーリーも面白くて分かりやすくて何か幸せな気持ちになれる。


福本伸一
· 221
座長のお友達のヒロくん夫妻が観に来てくれました。僕の高校の同級生であるヒロくんの奥さんは大阪公演に引き続き、めっちゃ喜んでくれました。素敵なアドバイスも。嬉しかったよー(*^^*)

2
21
客席に本人がいるのにヒロくんネタをぶっこむ吾郎様…。客席中がニコニコ手を振るヒロくんに釘付けになってると「こっち見て!」ってファンをお叱りになる吾郎様…。最後は「高野さんじゃあ後でねー」と、ファンではなくヒロくん個人に伝えて去っていく吾郎様…。あぁ吾郎様…

21日カテコ
『どうもありがとうございました。
無理して立たなくても
<
男性から:ごろーさーん!>
男性のかたもありがとうございます。
お美しい美魔女の方に囲まれて
(吾郎さん自分で笑いすぎ)
こちらにも。。と最前列の男性に会釈
日曜にもかかわらず...日曜だからくるのか(ひとり突っ込み)楽しく毎日過ごさせてもらってます。このお芝居だから30年後に歪んだ未来にならないように、結婚とか考えてもいいのかな<会場拍手wひゅーひゅー>
いや、エーって言ってほしいのに()
だっていいもん!
ゴロチにはひろくんがいるもん!
(客席ひろくんに拍手
ひろくん照れ笑い)
こっち向いてっ!!!
<
客席みんなひろくん見ようと振り返るから焼きもち>
(客席爆笑)
また会えるの楽しみにしてます!
高野さん!じゃ!!』

2
22日カテコ
『あ、皆さん無理に立たなくても…今日はありがとうございました。30年後も明るい未来に、太らないように、ダンスのキレが悪くなるから、もともとか?ずっとアイドルやっていきます。ライバルはABCZ。これからヒロ君とランチします。気を付けてお帰りくださいませ』

吾「そろそろ結婚を…」
客「ヒュ〜…」
吾「ええーって言ってくれないんですね」
客「ええぇーーー!」
の後に、
吾「いいですねぇ♪」
このご満悦顔が見られて、はぁ〜ん

*:.. o(≧▽≦)o ..:*

« 「オーマイガッ!」@ナタリー (ネタバレあり) | トップページ | 20日~@「恋と音楽FINAL」 »

goro 舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Twitterより~「恋と音楽FINAL」②:

« 「オーマイガッ!」@ナタリー (ネタバレあり) | トップページ | 20日~@「恋と音楽FINAL」 »