2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ボーカル音声解析@ザ・テレビジョンZoom Vol.18 | トップページ | イープラス二次先行 »

2014年10月15日 (水)

あの日の本当の想い

先日のシネマナビに、
こんな1文が・・・

映画に絡めてあの日の想いを初めて語ってくれました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Dsc_0071

出演した舞台の、「未来は過去さえも変えられるさ」という台詞を思い出します。

過去は変えられないものという気がするけれど、みんな自分の解釈で過去を変えていく。 だから同じ事実を振り返っても人によって違う。

例えば、先日の27時間テレビのなかで、森君が脱退した日にみんなが急遽彼の家に集まって断髪式をした話になって。

僕だけよそで遊んでいて行かなかったという冗談話になっていましたが、本当の事を言うと、前日みんなで会った時に気持ちに決着をつけたつもりだったので…でも、遊んでいたからと思われていたのか、って(笑)。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今まで、他メンにどんなに揶揄されても、言われるままで絶対に自分の本当の想いは言わなかった…その意志の強さに真の誠実さを感じる。そんなに軽々しく話題にすることじゃなかったんだと思う、吾郎ちゃんの中では。

27時間テレビの最後に森くんからの手紙が読まれて…その中に吾郎ちゃんへのメッセージもあって…森くんは、その断髪式に吾郎ちゃんが来なかった事にふれて…

-------------------------------
吾郎ちゃん

俺がSMAPやめて、養成所に入る前日。
みんなが俺の家に集まって、バリカンで頭を刈ってくれたんだよね。
吾郎ちゃん以外。

そういうところが吾郎ちゃんらしくて、すごく好き。

中居君、木村君と剛と慎吾に挟まれて、昔だったら俺も吾郎ちゃんと同じところにいたんだけど、真ん中にいるって大変だと思う。

だけど、吾郎ちゃんがいるから、SMAPはSMAPでいられると思うよ。

これからも吾郎ちゃんらしくね。

-------------------------------

森くんは全部分かってくれてたね
何故断髪式に行かなかったかも、グループの中で中間にいる大変さもその重要性も。

森くんのこのメッセージを聞いて、吾郎ちゃんも本当の想いを話してくれたのかな、と思う。
ananのシネマナビの中にサラッと。ファンに向けての吾郎ちゃんからの真実の告白。

これも吾郎ちゃんらしいね
すごく嬉しい

「気持ちに決着をつけた…」の言葉が切実に心に迫る。
今度いつ会えるか分からない、もう最後かもしれない、そんな思いで森くんと断腸の思いでお別れしたんだと思う。その後で、又・・・断髪式って。。。

<僕は遊んでいたんじゃないよ>

« ボーカル音声解析@ザ・テレビジョンZoom Vol.18 | トップページ | イープラス二次先行 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

goro」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あの日の本当の想い:

« ボーカル音声解析@ザ・テレビジョンZoom Vol.18 | トップページ | イープラス二次先行 »