2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« CM カブドットコム証券 オンエア始まった~♪ | トップページ | 色々な吾郎さま@カブドットコム証券HP »

2014年4月11日 (金)

Newシングル~吾郎コメント@ラジオ

昨日のFMラジオで吾郎ちゃんのコメントが聴けました~
吾郎ちゃんの声が心地よくて優しい気持になります

2014年4月10日

~~~~~~~~
こんにちは!
SMAPの稲垣吾郎です

今回発売するSMAPのニューシングル『Yes we are/ココカラ』ですが、両A面となっているんですけれども。ま、ホントに、この春にピッタリの、人類愛、人間愛、こう、いろんな愛がつまった、ホントにスケールの大きなメッセージソングとなってますね。

因みに、この『Yes we are』の方はですね、TBS系の「Nスタ」で、ずっと、テーマソングとして流れていたので、なんとなく聞き覚えのある方はいらっしゃるんじゃないかな~と思いますね。

結構前から、この曲は、もう完成されていたので、ようやく、こう、発表することができて、僕らも嬉しい気持でいっぱいですね。

この2曲に関してはミュージックビデオなんかも作ったんですけれども。

まぁ、『Yes we are』は、ホントに、「人類愛」がコンセプトになっているので、こう、【世界に平和を!】というメッセージが込められた作品になっているので、メンバーがですね、こう、メッセージが入ったボトルを地球ではない遠くの惑星から地球に、こう、メッセージボトルを投げるというね、そういう、ちょっとドラマになってるんですけれども。可愛らしく仕上がってるんじゃないかな~と思いますね。

『ココカラ』の方は、桜の樹の下で歌う、ま、とっても春らしい映像になっていますし、ミュージックビデオのほうも楽しんで頂きたいな、と思いますね。はい!

という事で、もう、ホントに、春爛漫、ね~、世の中もね~、ようやく長い冬、寒い時期が終わって、気持の良い季節になってまいりましたね。

ま、僕らはね、この曲を出して、ま、普段の仕事のルーティーンは変わらないんですけれども、ね~。

学生の方とか、新入生であったりとか、新生活が始まる方、多いと思うんですけれども、この曲を聴いて、元気な気持で、前向きに、僕らの愛を感じてもらって、こう、心地の良い楽しい春を過ごして頂きたいな、と、思っておりますね。

結構、春が過ぎてしまうと、もう、夏が来て、ね~、なんか、あっと言う間に1年終わってしまう(笑)感じもあるのでね(笑)、ま、この春に2014年が決まるんじゃないかな~と、僕も、自分自身も思ったりもするんですけれども、ね~。

春に、ちゃんと花を咲かせると、なんか、良い1年になるんじゃないかな、っていう。そのお手伝いができたらな、と思っております。

という事で、SMAPの稲垣吾郎でした。
それでは、聴いて下さい。
SMAPで、
「Yes we are」

« CM カブドットコム証券 オンエア始まった~♪ | トップページ | 色々な吾郎さま@カブドットコム証券HP »

goro」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Newシングル~吾郎コメント@ラジオ:

« CM カブドットコム証券 オンエア始まった~♪ | トップページ | 色々な吾郎さま@カブドットコム証券HP »