2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 稲垣吾郎のSTOP THE SMAP 2/14 #46 | トップページ | 「スパカン!」@文化放送 2/22 »

2013年2月22日 (金)

THE BREEZE @FM横浜 2月21日

今日のFM横浜の番組「THE BREEZE」で、
吾郎・剛・慎吾からのメッセージがありました

音源を頂きましたので、レポします~~
27日発売のNewシングルについてのメッセでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
「Mistake!」

《吾郎》

さて、今回発売するスマップの新曲「♪Mistake!」ですが。
今回は、男女の恋愛をきわどく鮮やかに描いた大人のポップチューンですね。

ま、スマップとしては結構久々なアップテンポの曲で、実際にすごく踊りも踊りますしね。なんか激しい感じで。曲調は、なんか、少し懐かしい歌謡曲の王道をいってるようなメロディーであったりとか。

結構、久々に踊ってる僕らを又観てもらいたいなぁと思うんですけれども。

まぁでも、結構、複雑な歌詞で。
ま、色んな、人それぞれな解釈ができると思うんですけれども。
ラブソングにはなってるんですけど、男と女の恋愛がテーマなんですけど、自分自身の人生に例えたりとか、恋愛だけではなく色んなものに例えて解釈することもできるし。

難しい歌詞ではあるんですけれども、
皆さん、それぞれに、取り入れてもらって解釈してもらって、楽しんでもらえればなぁと思ってるんですけれども。

《剛》

今回、ミュージックビデオも撮ってまして。
「Mistake!」は、赤と黒を、衣装をモチーフにして、大人っぽく、フラメンコのダンサーの方も、すごいステキな方達が踊ってくれて。すごい大人っぽくて、これも新しいスマップの魅力なんじゃないかなぁと思う感じですね。 

こちらの方も観て頂けると、カッコいいなぁ~と思ってくれると思うんで、是非とも、皆さん、ミュージックビデオも期待してください。

「Battery」

《慎吾》

「Battery」、
こちらはユニバーサルスタジオジャパンの「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」という、ジェットコースターに乗りながらこの曲が聴ける、という、楽曲提供となっております。 

ジェットコースター、大好きなんで、ホントに。 
乗って1周して着いたらそのまま降りずに出発して欲しいぐらい好きなんで。 
もうね~まさかの、自分の歌を聴きながらジェットコースターに乗れるなんて、ホントに、もう、スマップもいろんな夢を叶えてくれますけど、こんな事が実現されるんだって。
 
ホントに楽しい新しい試みで。

そして全編英語という、スマップシングルでは初の、全部英語の歌詞で。難しかったですよ。僕、途中のラップの部分も歌わしてもらってるんですけど。
難しかったですけど、のってくると、曲のその勢いにどんどん身体がのっていき、気持ち良く歌えた歌ですね。

ホントに元気の出る、それこそジェットコースターの曲なんで、こちらの方も皆さんに気に入って頂けたらなと思っております。

« 稲垣吾郎のSTOP THE SMAP 2/14 #46 | トップページ | 「スパカン!」@文化放送 2/22 »

ラジオ(吾郎)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: THE BREEZE @FM横浜 2月21日:

« 稲垣吾郎のSTOP THE SMAP 2/14 #46 | トップページ | 「スパカン!」@文化放送 2/22 »