2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« THE BREEZE @FM横浜 2月21日 | トップページ | 「桜、ふたたびの加奈子」プロダクションノート♪ »

2013年2月25日 (月)

「スパカン!」@文化放送 2/22

2月22日(金)夜の文化放送の番組『スパカン!』内で吾郎ちゃんからのメッセージが入りました

《吾郎コメント》

ムロツヨシさん、そして、「スパカン!」をお聴きの皆さん、こんばんは!稲垣吾郎です!

来週の水曜日、2月27日にSMAPのNewシングル『Mistake!』がリリースされます。
今回はですね~スマップ久々のシングルで、まぁ、両A面ということで、この『Mistake!』と『Battery』という曲で。

両方共、結構久々に、かなりダンサブルな、うん、ちょっとスマップ最近意外と踊ってない感じもあったんですけれども。

今回は踊りも激しくて。は~い。

ちょっとこう、これからの季節に向けて、みんなにね、好きになってもらえそうなリズムだと思うんですけれども。

振付もね~結構、細かくて難しくて、結構ボクはてんてこ舞いになってるんですけれどもね~。まぁ、この辺も、ビジュアル面でも、皆さんに楽しんでもらえる曲じゃんじゃないかなと思いますね。

さ~、まぁ、今回のそのシングルは『Mistake!』という、ちょっと謎めいたタイトルなんですけれども。
それに因んでですね~、今回は、発表したいと思います!

コンサートでやってしまったミステイク、失敗~ベストワン!

や~ちょっとこれはね~強引な感じではあるんですけどもね~(笑)

あの~そうですね。コンサートでは結構間違い、よくあるんですよね。
なんか、意外と、コンサートって、でかい会場でざっくりしてるんで、意外と失敗がばれなかったりもしたり。後は、ライブなんで、失敗もなんかちょっと逆にファンの方がちょっとこう喜んでしまったり…みたいな。ちょっと甘えてる所も多々あるんですけれども。

そう、この文化放送の「STOP THE SMAP」って、僕やってる番組で、ね~、ちょっとこう、ファンの方から指摘があったんですけれども。

スマップの丁度去年の今頃発表された『さかさまの空』というシングルの中の大サビで、こう、♪君とであった~みんなに♪ って、僕、歌う所があるんですけれども。

そこずっと、「君と」を「君が」って、僕はず~~っと、なんか、歌ってたみたいで、コンサート中。 これ、しかもライブDVDにも「君が」で収録されてしまって。
でも、そのミステイクを、誰も気付いてない、っていう。メンバーからもスタッフからも、誰からもいまだに誰からも指摘されてないんですね。(笑)
自分のラジオ番組でファンの方に指摘されただけで。(笑)
うん。不思議な、なんか、ミステイクというか、なんかちょっとごまかしてしまってミスになってない気もするんですけれども(笑)

そんな事もあったんですけれども。は~い。

意外と歌の歌詞ってね~聴いてる方も分かんなく変わってきたりすることって、意外とありますよね~。
だから改めて歌詞カードとちょっと比べてみると、意外と違ってたりすることもあるかもしれませんよ。

さ~それでは、ここで、来週の水曜日にリリースされます、スマップのNewシングルを聴いてもらいましょう~。
スマップで、
『Mistake!』
以上、稲垣吾郎でした。


《ムロツヨシさん》

「稲垣さんから番組にコメント頂きまして、僕は、人生で初!でございます、スマップのメンバーの方から「ムロツヨシ」と呼んで頂いたのは。
これが初めての日でございます!吾郎さん、ありがとうございます!!木村拓哉さんとはちょっと共演したことはあるんですが、それもちょっとワンシーン、ワンカットだったので。嬉しいですね。やっぱり、ずっと見てきたスマップから名前を呼んで頂けるなんて!吾郎さん、いつかゲストで来て頂けたらな~と思いますので、どうか、どうか、宜しくお願いします!」

« THE BREEZE @FM横浜 2月21日 | トップページ | 「桜、ふたたびの加奈子」プロダクションノート♪ »

ラジオ(吾郎)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「スパカン!」@文化放送 2/22:

« THE BREEZE @FM横浜 2月21日 | トップページ | 「桜、ふたたびの加奈子」プロダクションノート♪ »