2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 吾郎からの可愛いお願い♪ | トップページ | 稲垣吾郎のSTOP THE SMAP 12/13 »

2012年12月19日 (水)

恋と音楽~Twitter感想

Twitterに吾郎ちゃん主演舞台【恋と音楽】の感想がたくさんあって嬉しかった

ファン以外の方の感想 ↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・恋と音楽パルコプロデュース公演を拝見。稲垣吾郎くんの間と笑顔にこの暗い世相を忘れた。洒脱で明るい舞台。真飛聖さんのヒロインも格別。歌も芝居も満足した。

・パルコ劇場にて稲垣吾郎さん主演のミュージカル「恋と音楽」を観てきた。あー、もう楽しい!劇場ってこういう気持ちにさせてくれるところだなと改めて感じます。にしても吾郎さんはSMAPのコンサートツアー中にこんな舞台もやってしまう、まさにエンターテイナーだった。

・吾郎ちゃんミュージカル 恋と音楽とても素敵でした!キャストの全員がとても良い空気感。すがすがしい。生演奏も‼

・永二くんがたくさん踊ったり歌ったりしてた!なかなかやるな。永二君、美帆ちゃん、浅野さん、稲垣さん、みんなかわいー。クリスマスにぴったりなカワイイお芝居でした。恋と音楽。

・恋と音楽見てきたーー♪この作品めっちゃ楽しい!!見て良かったよーー。もう一回ぐらい行きたいなぁー。歌いいね。のれるミュージカルはホントについ口ずさんじゃうwとっても楽しかったでした♪

・観劇以来、稲垣吾郎氏の好感度が、私の中で急上昇中。パルコ劇場で上演中の『恋と音楽』という芝居を、ものすご~く楽しそうに嬉しそうに一生懸命やってる、ように見えて、なんだかとても好感。実はピュアで真面目な良い人なんだろうな、とか思っちゃった。思う壺か!?(笑)楽しい舞台だったな♪

・PARCO劇場『恋と音楽』最高にワクワクドキドキして面白かった! 真飛聖は元男役と思えないほどキュートで魅力的なヒロインで。大和田美帆は相変わらず芝居も歌も引くほど上手い。吾郎さんは想像より歌頑張ってたしw、楽しそうだったな~。近くで見てもホント…素敵でした。

・恋と音楽inパルコ劇場!吾郎ちゃんのミュージカルは似合いすぎる!あんなに色んな表情はスゴいけど笑顔がたくさんで素敵!3メートルぐらいの距離だから目が合うと私真っ赤になっちゃうんですけど!

・『恋と音楽』の吾郎さん、歌声が優しい~♪ 真飛さんも、めっちゃキレイだしスタイルいいし。

・恋と音楽。終始楽しくて、終わったあとにテーマソング鼻歌うたって帰ってきたし~wwwまとぶんが吾郎ちゃんに「前髪直してる暇なんかないんだから!」とか、吾郎ちゃんが「僕はこう見えて恐い話は得意なんだよ!」とかネタも何個かあって会場バカ受けしてた。ほんと楽しかった。

・演出家とキャストをみて、「これは絶対に行きたい!」と思っていたのが「恋と音楽」。心地のいい軽さと、観客が楽しめる要素がいっぱいで、慌ただしい12月に、心が温かくなる幸せな時間をくれました。幸せ〜。

・吾郎さんの《恋と音楽》よかった~コミカルでロマンチックな大人のファンタジー?吾郎さんにピッタリだった!いつものSMAPの顔じゃない別の魅力がいっぱいだったので関西の方々、ぜひ来月の大阪公演をオススメします☆

・【恋と音楽】脚本家役の吾郎ちゃんとプロデューサー役の浅野さんの絶妙な掛け合いと息の合ったダンスがいい味出していました。大和田美帆ちゃんは小柄だけどパワフルな歌声が魅力的。猫ホテの菅原さんが意外と歌やダンスを健闘していました。

・ 『恋と音楽』公演観劇。ミュージカルといっても堅苦しくなく、ほっこりと温かな気持ちになれる作品でした。甘い声で歌う吾郎ちゃん、悪くないです。まとぶんは二役を髪型の違いで表現。すっかり女性らしくなっていましたが、ダンスでリードする場面は男前でした。

・久しぶりによいミュージカルの小品。セットのセンス良く、照明も美しく。曲も演奏も良かった。歌もいい歌で声も魅力的。演出も洒落てた。あえて難を探せば、もう一息ピッチが安定していれば。連れてってくれた人ありがとう。観たのはこれ。「恋と音楽」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

« 吾郎からの可愛いお願い♪ | トップページ | 稲垣吾郎のSTOP THE SMAP 12/13 »

goro 舞台」カテゴリの記事

コメント

今日見てきました。ほんとよかったです。
また見たいわーと思う内容で。
もう少し近くでゴローちゃん見たいなー。

kumikoさん、コメントありがとうございます!
舞台、観られたのですね^^
本当に何度も観たくなりますね。楽しいコメディな内容の中にもちゃんと大切なメッセージが込められていて…素晴らしい作品だと思います。

最前列は吾郎ちゃんの呼吸や香りも感じるとか…一度はそんな席で観たいですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 恋と音楽~Twitter感想:

« 吾郎からの可愛いお願い♪ | トップページ | 稲垣吾郎のSTOP THE SMAP 12/13 »