2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 稲垣吾郎のSTOP THE SMAP 8/2 | トップページ | オリ★スタ 8/13号 ~一番ピンクが似合う »

2012年8月 7日 (火)

anan ~ 惚れ惚れする

【アンアン】8月1日発売~~のインタビュー
吾郎ちゃんの男前度が素晴らしい

最近はすっかりツッコまれ役が定着。その真意は?

「その場でそういう役割の人が必要であるなら」とさらり。

「盛り上げる人がいれば、ツッコまれる人もいないとね。役割って、その時どきで変わっていくものだし、僕がイジられて、その場が面白くなるなら、それでいいんじゃないかな。」


今年も走り続けるSMAP~その原動力は

「劣等感じゃないかな」と意外な答えが返ってきた。

「歌、芝居、トーク、メンバーそれぞれに得意不得意があり、全員が全員に何かしらの劣等感を抱えている。だから互いを尊重できるんだと思うし、この仕事を続けるモチベーションにもなってる気がします。」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

hanabiは吾郎ちゃんがイジられてオチにされてばかりいると凹んでしまうけど、 吾郎ちゃん本人は、テレビという虚構の世界でのエンターテイメントだからと、どんなにオチにされても平気な顔をしている。 精神的にもぶれないしゆるぎないよね。 いくら非現実の世界の事と割り切っても、すごい強い人だなぁ~と思う。 

でも、一方的なのはファンとしては辛い。
オチにされても反論して、ホントは違うのかな?と、視聴者に思わせて欲しい。

でも~吾郎ちゃんは誤解されやすい人だよね。鏡キャラとか、髪の毛キャラとか、言葉にして頑張れって言わないとか、メンバーにも鉄板だからオチにされ易いし。 でも全部受け入れてきた吾郎ちゃんは本当に強い人だと思う。

走り続ける原動力は劣等感~~考えた事もなかったけど。
自己の冷静な分析力と表現力はすごいなぁ。

« 稲垣吾郎のSTOP THE SMAP 8/2 | トップページ | オリ★スタ 8/13号 ~一番ピンクが似合う »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

goro」カテゴリの記事

コメント

吾郎の優しさに前向きさに本当に凄い人だと思います。メンバー内での扱いにイラッとするのは、例えば吾郎はメンバーの作品は評価しほめるのに(世間の評価が悪くても)、賞をとってもほとんど無視(吾郎は言葉にして伝えるのに)、事務所も後輩Gの宣伝で吾郎の個人のCMもないし作品(ドラマ・舞台・映画)の告知もしない、オチにされても評価されたり告知したり新しい仕事やCMがあれば、私もこんなにイラッとしない。5人トークを望んでも昔のように話題がない、古い話や吾郎のネタ(髪・鏡・忘れ物など)耳の話、今の私生活の話せばマスゴミネタ(特に木村は家族ネタはタブー)だから結局は吾郎オチになる。メンバー内でファン数が少ないからしょうがないが、吾郎ヲタにしたら、イジリもイジメも同じ、イジメられるほうが悪いんだろう!どの世界でも不公平なんですね。いつも愚痴迷惑コメントでごめんなさい。

ひまわりさん、コメントありがとうございます♪

鉄板ネタとしても一般の方は真に受けちゃいますものね。それが面白いと思う方達がいるのも事実ですが、こういつもいつも同じ事を言われると、ファンとしては楽しくありませんし。そういう中でファンでいることに疲れてしまって離れていく方がいるのも事実で。 本当に心が痛みます。

ひまわりさんはそんなことないと思います!
もっともっと吾郎ちゃんを応援していきましょうね~~^^


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: anan ~ 惚れ惚れする:

« 稲垣吾郎のSTOP THE SMAP 8/2 | トップページ | オリ★スタ 8/13号 ~一番ピンクが似合う »